『そろそろ抜栓!?』×「しっかりと雨」×「時間帯(笑)」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ今日は一日雨模様の火曜日(^^)♬
夜にはやむ予報ですが・・・・・・・どうかな???
 
現在はしっかりと雨。
 
本来ならば雨の日ほど、バーが良いのですけれどwww
なかなか動かないですよねぇ!??
 
昨夜もとんと静かにのんびりな営業でしたけれど・・・・・・・・・・・・
 
さて明日は定休日ですので、ここ一番の狙い目ですね♪
 
そうそう。。。。気持ち良く定休日を迎えさせてくださいませ(笑)
 

そろそろ抜栓しても良いのですよ~!今月はご紹介ものがなかなか開かないことが続いております。。。。。

再掲『2002マツィク・ワイナリー・トカイクラシック・5プットニョヴィ』

スロバキアトカイのバックですな♪

良い色合い、そして人気の高い綺麗な酸を残した5プット。。。

うちでは王道のしっかり甘口と人気を二分しております♡

 

まだあるぞ~!!(笑)

 

さてさて。
ここのところ営業後に少し外に呑みに出る機会があったのですが・・・・・・・
 
ご一緒した方もおっしゃっておりましたが
 
「本来ならばバーなどの時間帯なんだけれどねぇ(汗)」
 
なんていう21時~0時、1時までの時間。。。。。。
 
所謂”バータイム”っていうのですがwww
 
周りをみると、”居酒屋さんタイム”になってますな。。。。
 
 
コロナ禍からの影響なのかも知れませんけれど
逆に我々のような場所が早い時間帯に偏っているんだよなぁ!???
 
昨夜伺った場所でも
「深い時間なんて、人歩いてないですねぇ・・・・・」
 
なんて愚痴もこぼれますwwwwwwwwww
 
 
是非”バータイム”上手に使ってみてくださいな♡