『”INTUITION”』×「勤労感謝!?(笑)」×「良い話♪」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ曇天模様だが生暖かい!?そんな祝日木曜日(^^)♬
明日まではかなり気温高めだそう。。。。
 
土、日に一気に冬模様。。。。。
落差が激しい週末となるようです(汗)
 
さて勤労感謝の日なんて祝日ですね
我々サービス業には無縁??
 
そうそう!なのでそんなサービス従事者へ感謝の意味を込めましてこんな祝日は
喰えや!呑めや!の大盤振る舞いの日!
 
と認識あってるかな???wwwwwwwwwwww
お客様もお休みのサービス従事者も奮ってご参加!?
 
そんな労い方が・・・・・我々にとっての最良ですな(笑)
 
賑わいますように♪
ご連絡をお待ちしております♡
 

再登場の"ルグラ&アス”やはり素晴らしいバランスだな♪『アンテュイション』(直観)と銘打たれたスタンダードレンジですが濃度と余韻が素敵です。

 

こちらもタイムラグシリーズだなwwwwそろそろ開栓しようか♡

 

一杯と言わず二度、三度なんてちゃんとしたワイン呑み来ると速攻で無くなりますねww

良い事♡良い事♡グラスワインはこうでなきゃ♪

 

さてさて。。
昨夜はちょっと良い話など、聞けて嬉しく思います。。
 
”孝行息子とその恋は・・・・・”なんて話しから”おめでた”な話まで♡
 
 
皆の”兄貴”になりうる店主としては非常に感慨深い。。。
 
店と客な関係も大事にして、さらには人と人なんて関係も慮りという
 
時間が繋いでくれたわけ。
 
良い話や報告を聞けるときが「一番この仕事やっていて良かった」と思える(笑)
 
愚痴や言い訳聞くのも仕事のうちなんだけどwwww
 
〆にはやはり・・・・・・・・・
 
ほっこりするのが心地よい♪