『LOUPIAC』×「明日は店休、振替営業水曜日」×『信頼に足る!?』 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ暑さ戻ってきました日曜日(^^)♬
日差しがそこまで無いぶん、「うぁ!暑い!」みたいにはならないですね。
 
昨夜は街もお祭りで盛り上がったのかな??
市外から来るような大きさではないので当店のような小さなお店にはほとんど影響ないんですけれどねww
 
さて明日11日(月曜日)は所用にて店休となっております。
尚、振替営業として13日(水)は通常営業です。
 
私にとっては火曜日から8連戦・・・・・(汗)
久しぶりのロングなんで、ちょっと体力心配か??ww
いやいやどうせそんなに忙しくないだろう!??
 
 
ということで今日はこのターンの最終営業。。
 
本日もじっくりご連絡をお待ちしております。

ソーテルヌ格付けだけがフランス貴腐じゃないですww「ルーピアックなんて・・・・」コラぁ!!(# ゚Д゚)

こちらはルーピアックと言えど全貴腐葡萄から作られているんですよ~!ルーピアックらしい綺麗さもありがならちゃんと芳醇な貴腐香良いバランスですよ♡

 

今日呑み切っちゃってくださいね♪せっかく良いの開けてますからね(笑)

 

 

 

さてさて。
あまり大っぴろに報道もされなくなっています長く続いている”流行り病”。。。
 
また医療機関など大変だそうです(汗)
 
インフルも同時だから!??
 
まぁ周りもそんなに気にしている様子もないですけれど・・・
 
まだまだ当店の今のやり方正しいようです。
 
”予約制”やら”事前連絡必須”としてあまり人数や時間被らないように。。。。
安心して過ごしてもらう為に
 
そうしたことの積み重ねが『信頼に足る』というものです。
 
 
お客様と店との関係においてもそうだと思いますよ♪
 
相互の信用が重なって信頼になるものですからね♡
 
昨日も様々「希薄」になっているなんて書きましたけれど、大事にしている部分は継続してかないとね。
 
 
『大人の関係』(文字にするとなんだかイヤらしいwwwww)
関わり合いを繋ぐということ。
 
ただのコミュニティじゃないわけwwwwww