『'80s Royal-Lochnagar 12y』×「それはどうかね⁉」×『そうなれたら良い』 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ夏空続く晴れた木曜日(^^)♬
深夜からの雨には少し驚きましたが、今日は少し風がありまだ過ごしやすいですね。
 
高校野球も終わり、夏の終わりを感じる頃合いですがこの気温はまだまだ続きそうです。
 
振替営業の昨夜は・・・流石に予想通りの大ゴケ(笑)
「予約入ってないなら定休ズラすんじゃなかったぁ(泣)」っと。。。。
 
まぁお盆明けの平日ですから仕方のないところだが、言うだけはタダみたいなのは・・・・
 
それはそれでどうなのかね??っとwwww
 
来月の反省に活かします!!
 
さて本日もじっくり連絡待ちましょうか!?
そろそろ通常の動きに変わってくる頃合いかと思いますので♡

80年代流通輸入元”コーンズ”時代の一本『ロイヤル・ロッホナガー12y』見事な完品と状態の良さ♡

それら踏まえるとお値打ちだと思いますよ~

麦芽香立ち上がり、焼きリンゴそしてスモーキーさをちゃんと感じられます。

それでいて柔らかいこの頃合いの良さが前面に出ますね♪

本当に今の方向のような無理やり“照り感”や”艶感”出しておらず個性を感じながらもスムーズ。

ちゃんと楽しんで頂きたい一本だな(笑)

 

 

 

妻が帰り道に発見してくれたのですが・・・・・・・残骸(泣)轢かれてお亡くなりに。。。。。今日は仕方なしにちょっと良いやつ持って出てきました。「通勤とかに使うものじゃないんだけどなぁ」とぼやく私(笑)落として失くしてしまったのは自分のせいなのでやり切れないところはありますけれど・・・

 

さてさて。
先日見ていた内容の中で・・・・
ご夫婦二人でやれているお店のコンセプトというか、意識しているところなんていうのが気持ち良く
「今日は何して遊ぶ♪」
 
なんて素敵ですよね♡
 
完全ワンオペ、孤独な当店
 
でもそうして気持ちで迎えられたら良いですね。
 
うちの場合だと「お客様と何して遊ぼう!?」かなwww
 
 
そうなれたら良いな。
 
”最小で最大限”
 
遊べる、遊んでもらえるお客様が来ない事には始まらないのだけどねwwwwwwwwwww
 
当店もまだまだだなぁ!??っとね。
(おいおい!いつまで続けるんだ??なんて年数にはなっているのだけれどねww)