さぁ小慣れてきた暑さですが・・・蒸したお休み明けの木曜日(^^)♬
台風などの影響もあるのか?また不安定な気候となりそうな感じ。。
明日からお盆休みなどの長期休みの方も多いのかな??
お出掛けの方は悩ましいお天気となりそうですねぇ。。
そういう時は近場で楽しみましょうか♡
当店もここからは図らずも”8月シフト”となり、次回お休みは15日(火曜日)となります♪
※お休みは15日(火)、20日(日)臨休、22日(火)、29日(火)となり8月いっぱいは水曜日営業です!!
(またお休み前はご報告させて頂きますけれど)
宜しくどうぞ。
お店はレジャーなどではないですから、よほどの荒天でない限りは開けていますので(笑)
熟成アイスワイン開いたので、こちらをご用意『2000ブルー・ヴァレイ・エステート・アイスワン』
今回はオーストラリアのアイスワインで立地的にはあまり見かけないのではないかな?貴腐などは結構作られていますけれど・・。そしてこちらも貴腐葡萄としても目にするセミヨン種を使ったアイスワインでソーテルヌのようなニュアンスを持ちつつ穏やかなワイン。23年熟成となり余韻も長ーい♡
昨日のお休みは・・・・仲良しご夫婦宅にて持ち寄りの”ピザ会”にお呼ばれしてきました(今回のテーマはスーパーなどのオリジナルピザwww5人でMサイズ8枚プラス、冷凍3枚、さらに「ドムドム」のバーガーやら。。。。
もう無理ぽwwwwwお腹破裂する!!!wwwやはり生地がパン生地に近いので重たい、重たい(汗)
いやぁ楽しかったぁ♡ちょっとおふざけ入るくらいのやつが、最近歳とってきてから面白いwwwwお酒もかなり飲んでよねぇ???多分(笑)昨晩調子良かったから、時間あったらもう一本くらい呑めそうだった。。