『2018J.J.C CHAMBOLLE-MUSIGNY』&「お天気は今日まで!?」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ少し涼しい気温の金曜日(^^)♬
お天気も今日までということらしい・・・・・。
明日からは少しお天気崩れるそうで。
 
予約台帳・・・余白続く今週どうかな??
 
昨夜は当日&サプライズ&お祝い来店ありがとうございました♪
たまたまの偶然重なり知り合った方を連れての流れ嬉しかったです。
 
お祝いとかそうしたものって気持ちですからね。ありがたく感謝♡
 
さて本日は??
またここから暫く当日対応にてご連絡&予約をじっとお待ちしております(笑)
 

ワイン好きならばこの機会に是非。。。ワインラバーならば周知のことですがブルゴーニュ村名など価格高騰続いており

なかなか上位レンジ開けづらいな(汗)しかし13年目の走りと良いの開けちゃいました!

『2018ジャン・ジャック・コンフェロン・シャンボールミュジニー』

シャルルノエラの系譜を持つドメーヌで素晴らしい畑達を所有し努力を惜しまぬ作り。

ビンテージの恩恵も受けこのシャンボールにしてはファーストタッチにボリュームを感じそこから華やかな余韻へと変化していきます♡久しぶりにニュイの高級感感じる一本かと♪

 

やっと最近ポート出始めて、昨夜も「ちょっとワインは苦手」なんて方にも楽しんで頂きました♪1989一本空いちゃったのでまたなんか入手しときますね。

 

さてさて。
連休などあったからなのですが、、、、もう5月も半ばに差し掛かる。。。
 
異常に早く感じるな(笑)
 
こうしてみるとやはり”時間は作るもの”ってのがうなずけるww
 
5月は周年含めて個人的なお祝いが二つあり、再来週には連休もらいます♪
 
こちらも久々連休かな???
 
本当はふた月にいっぺんぐらい連休取ろうと画策していたのですが・・・・・
上手い事いかないもんだなww
 
暇なのんびりムードを払拭しに皆さんいらっしゃってくださいね♡
 
それでは今夜も国分寺の”マリアージュ?相性??そんなもの偶然と運命ですよ(笑)”にてお待ちしております。