さぁ雨降る日中の寒い土曜日(^^)♬
これから徐々に上がってくるそうで夜には・・・・・・♡
昨夜も「意外と降り始めませんねぇ」なんて言っていたら夜半にはしっかり本降り。。。
バータイムに影響出ちゃいましたねぇ(汗)
先日も先輩と「雪が(雨が)降ったら動かない」「流行り病で動かない」「イベントあれば動かない」なんて
”影響”三重苦じゃないかーーー!!なんて苦笑い話をしておりましたよ(笑)
さて昨夜から月一予約が連日入っておりますが・・・・やはりバータイムには空いていることと思いますので
ご連絡&予約を首を長ーくしてお待ちしております♪
4連休取った?なんて方もいらっしゃるのかな?先日ホワイトデーもあったのでこんな可愛いエチケットのシャンパンでも開けますか♡”ボウシェ(ボーシェ)”のBを逆さまに配しハートマークをロゴに。
『ボーシェ・コントラスト・エクストラ・ブリュット』ピノノワール100%のRMシャンパンで可愛い見た目とは裏腹に
非常に上品かつふくよかも併せ持つ素敵な内容♪
こちらも私の評通り(笑)地味深いながらも穏やかな温かみのあるピノノワールですね。
さてさて。
我々バー業界というと・・・・。
外食の全体5%ぐらいの需要だと言われておりますね(汗)
バル、バールやコンセプトバーなど入れるともう少しあるような気もしますが。。。。。
そんな中でハードルなんかもありますが、バーでの楽しみ方や来店欲求なんてものも変わってきているのかなぁ??
なんて感じますね。
当店でも”バー使用”としての空間、時間、内容なんてものもトータルすると薄い感じしますねwwwww
そうしたことを体験、体現させてくれるお店様も少ないことなのでしょう。。。
少ないというよりも・・・・・多分変わったところ(時代)からしか知らないというのが本音かな!?
このコロナ禍からまた拓けていく中、仲間内であったり老舗であったりとそうしたバーの良さを宣伝し、教え伝えている
様をあちらこちらで見受けます。
大変な気苦労や労力だと思いますが、続けていって下さいませ♪
当店では・・・・ちょっと肩の力を抜きながらスマートな様を口伝していきますので(笑)
それでは今夜も国分寺の”雨降って地固まる???今時期は・・・・・飛散が少ない(笑)”にてお待ちしております。