『2006TOKAJI SAMORODNE』×「緩和なのか!?」×『LOVERは少ない?(笑)』 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁちらつくの??そんなお空模様の金曜日(^^)♬
予報では小さな雪マークついておりますが・・・・・・??
どうかな?
 
まぁこの程度で「客足がぁ~」とか「営業が~」とか言っていたら他地域の方々に叱られます(笑)
(東京・・・弱っ!とかwwwww)
それにしても如実に出るもんですねぇwwww
 
昨夜も静かーに幕を閉じトボトボと帰宅しました(泣)
 
そうそう5月には5類に引き下げられるこの流行り病。。。。。
大丈夫か??また混乱しませんか??
なんて。
色々緩和も検討中だそうですけれど・・・・・。
 
これもう「自身の身は自身で」と言われているような気がするのは私だけだろうか?ww
 
さて本日も予約は頂いていないので、当日予約&連絡お待ちしております♪
この一週間・・・・全て当日なんだよな(笑)
 
そして明日は早い時間一件頂いており、また(仮)の連絡がまだ来ない状態。。。
おーい!ご連絡お待ちしておりますよーーーー!
 

スロヴェキアの「トカイ&コー」より『2006トカイ・サモロドニ・スラードケ』所謂サモロドニスウィートなのです。

サモロドニ=自然なままと言う意味で良年のみ貴腐菌のついたものとそうでないものを選別することなく(一緒に)造られます。ランクは下に見られがちですが3プットと同じぐらいの立ち位置です(笑)

17年熟成と良い感じのまろやかさとこのサモロドニの持つ綺麗な後味が、素敵です♪

トカイ&コーの最上位『エッセンシア』もストックしております。。。

 

 

あれ?うちワインラバーとか少ないのかな?(笑)ウィスキーラバーも目立たなくなってきているこの頃の当店www

うちのような店の特徴なのか?街の特徴なのか?

やっぱバーと言ったらカクテルですかね!?wwwwもっとやっちゃう??う~んこの辺も上手に楽しめる方乏しいんだよなぁww

 

端から写すとこんな感じ。。。

 

さてさて。

肌寒さも、懐の寒さも感じるこの頃(笑)

 

緩和のお話も出てきたが、もう4年になるのですよねぇ(汗)

そろそろ戻ってくるお客様とかもいらっしゃるかな??

 

経験則から言うと・・・2~3年顔合わせてなくて戻るのはほんの一割程度だとwwww

昨年とかもチョボチョボありましたけれど♪

 

どうかな??

 

”懐かしい匂いがした~♪すみれの花時計♪”(すみれは3~5月ね)

”あっという間にもうこんな歳だし、店も年だし(笑)”

”ら・ら・ら・ラララー♪だけど今日も明日も貴方に会え~ないぃ♪”っと。。

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

さぁて切実だがww

とにもかくにも目の前だけ!

憂いも、心配りが出来るのもね♡

 

 

それでは今夜も国分寺の”雪へと変わるだろう??きっと君は来なーい♪????”にてお待ちしております。