『’95CHATEAU COUTET』×『こうしたお店はありがたい』×「ガクブル(笑)」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ少し涼しくなりましたそんな木曜日(^^)♬
定休日明け程よい筋肉痛ともに始めましょうか(笑)
3連休は・・・どうも台風の影響が出そうだという予報。。。
 
連休真ん中は・・まだ予約入ってはいないのだが・・・あまり影響出ませんように。。。。
さ、さ!皆様うまいこと隙を縫って埋めてくださいませwwww
 
※17日土曜日は21時より貸切となっております。
 

ちょっとだけなら’95ソーテルヌ呑み比べなんかも出来たりします♪今回入荷はもう何も言うことなかれなバルサックの巨頭のひとつ『1995シャトー・クーテ』♡

開き切った状態と開けたてなので比べるというのも違うのだが・・・方向の違いはよくわかると思いますよ。

 
さて昨日のお休み。お久しぶりになってしまったが・・・安定の”大人な居酒屋さん”へ!
お品書きなどがコロコロ変わるわけでもなく、いつ来ても良い感じ♡また賑やかしい方も少なく
ゆっくり出来る雰囲気が好きなのですよ。良い歳になってきている私や、バー呑みとかお好きなお客様にはピッタリ(笑)一人や夫婦でなんて時にゴチャ付いたカラミとかあると落ち着かないww
こうしたお店様は本当にありがたい♪
 

さてさて。

昨日のお休み。。。。。

うちのニャンの予防接種にて午前中。。。。

”ガクブル”です!!wwwwwwww

 

家の中での内弁慶から一転の大人しさに笑い堪えるのが大変です(笑)

 

 

おじさんは・・・午後からいつものジムにて6ラウンドもサンドバック叩いたら・・・・やはり

”ガクガク”ww

ほぼきっちり1時間で切り上げるように意識していますが・・・・・・まだまだあちこち運動不足にて理想には程遠いな(笑)

 

その後、発注打合せして店のゴミ出し。

 

 

いつもの定休日ですね。

 

 

ルーティンは大事です!??

 

イレギュラーもあるかも知れませんが今週も雨にも負けずっとじっくりスタートしましょう。