『1960GASTON LEGRAND』×「イタリアンチキンサンド」×「情報抽出!??」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ気温も上がってきました未だ曇り空の金曜日(^^)♬
さてどうなるかな???
ここのところ金曜日は静かちゃんなので。。。。。
そろそろ??
人は比較的動いていると、あちらこちらで聞くのだが実際我々はねぇ・・・・・・・www
 
昨夜も超お久しぶりな・・深夜営業。。。
23時受付終了ギリギリセーフなところでしたか♪
 
まだまだ周知には遠いか!?(笑)
 
インポーターさんからセールのご連絡をもらって・・・・「あっ!そういえばアルマニャック今在庫ないなぁ。。。」っと入荷させました(笑)『1960バロン・ガストンルグラン・バ・アルマニャック』
高齢で跡取りが居なかったことからコニャックの『レロー』が経営を引き継いだのが1989年。。
それまでも各ビンテージが歴代々ストックして書き記されていることでも有名なアルマニャックメーカーでしたね♡
最近ハードの出方がかなり渋いので・・・・・すっかり忘れてたよwwww
決してお安くはないが・・・60年とか考えれば手頃な方だろうなぁ(笑)

 

明日「ちょっとした食べ物を・・・・」なんてご要望から週末限定サンドをご用意。
『イタリアンチキンサンド』何がイタリアンか???とかツッコミはいらないが(笑)皮目をパリッと焼いたのちジェノベーゼと白ワインでブレゼ(蒸し焼き、蒸し煮)しております。この汁気にカットトマトをぶち込んでバジルトマトソースを作ります♪チーズをのっけてパンで挟んでホットサンド!
本日は一食(パン買い忘れたwww)明日は4食まで対応出来ますが・・・・・・一気に何食も作れないので予約時にご注文下さいませ。
さてさて。。
ブログとかって・・・基本”さわり”の部分だけで最後までは読んでないよねぇ!??
なんて良くお話しさせて頂きますが・・・・・。
 
「ちゃんと読んでますよ!!」なんてお伝え下さる方も中にはいらっしゃいますけれど♪(ありがたや♡)
 
しかし!
大半の方は商品などの情報抽出がメインなんだろうなぁ・・・なんて感じます(笑)
 
どうせなら・・過ごし方やら営業時間その他諸々もちゃんと知って頂ければ嬉しいのですがwwww
 
沢山のSNSにて発信、タグ付けされているので情報散らばり過ぎか???
(どこかに集約するか???)
 
詰まるところ過ごして、呑んでもらって頂かないことには何も始まらないのでねwwww
 
趣味で酒開けたり、仕入れしているわけではないので♪