『柘榴&金柑』&予定は・・・・。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ日曜日。日中過ごしやすく街並も色づき始めましたかね(^^)♬
 
冬はすぐそこまで・・・といった感じですがやっと秋本番の様相ですね(笑)
 
さてまずは時期ものです♡
『柘榴』
こんな時期になってきましたね♪カリフォルニア産ですがもう少しだけ追熟。。。。
上の方がはじけかけてくるぐらいまでちょい待ち(笑)
「金柑」
宮崎県産のものが入荷してきましたので定番と参りましょうか。
旬の走りですから♡
 

 

さてさて。
11月はいまのところお休みなく走っていますねぇ。。。。(^^)V
 
明日、明後日と連休頂く予定ではおりましたが・・・・・・一旦取り止め(泣)
 
 
臨休とるやも知れませんが・・・・直近報告致します。
 
尚、25日(日曜日)は法事の為、お休みを頂戴致します♪
 
 
今月は何やら・・・予定が組みにくい月となりましたねぇ。。。。。。
 
それも仕方なし!!♡
 
何たってサービス業ですからね(笑)
 
 
それでは今夜も国分寺の”不定休。。。。。!??ふてってしまいますよwww”にてお待ちしております。