『CHARLE ELLNER INTEGRAL』&明日0時。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ火曜日。気温も20度下回りやっと季節らしくなってきましたね(^^)♬
心なしか人の動きも出てきたか!??
 
さてそんなところでこんなシャンパーニュはいかがでしょ♡
『シャルル・エルネール ブリュット・アンテグラル』
エペルネに本拠を持つ家族経営のメゾンで目を引くラベルが印象的♪
そんなシャルル・エルネールのノンドゼの長熟ブレンドです♡
2003と2004のリザーブワインを使用し濃さとスムースさを兼ね備えたさすがの味わいです。
ともかく15年近くの原酒使用ですからねぇ。。。。。
納得(笑)

 

さてさて。
ボージョレーヌ−ボー。。。。。あまり話題に出ない!???(^^)V
 
ようですが・・・・・当店はしっかりと明日営業の0時に解禁!!
 
ちゃんとマナーを守って抜栓致しますよ♡
 
『ヌーボーなんて。。。。。』
 
そんなことは言わせませんよ(笑)
 
勿論、厳選したものをご用意♪
 
 
「実りに感謝♡」
 
 
とね。
 
それでは今夜も国分寺の”新酒!??そうそう新種も歓迎www"にてお待ちしております。