『CIEFTAIN'S SCAPA 16y 1985/2001』。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ土曜日。いかがなものでしょ!?(^^)♬
この近隣のオーナー様達。。同じ世代が多いのでしょうねぇ。。。
各各方面で「寒い夜だから♪」って書くものですから私も頭から歌がルーティンで回っております(笑)
 
ということで寒い夜だから
『イアンマックロード チーフタンズ スキャパ16y 1985/2001』
入荷しました!
あまりボトラーズなどでは見かけないスキャパ。
そしてシェリーバットのもの!
ヨーロッパでは人気を誇るこのシリーズのちょい古ボトル。
クリーミーでいて柔らかい印象のスキャパなのでこのシェリー樽でコクをプラス。
良い感じですよ♡
 
是非是非。

 

当店の裏にでっかい「つらら」が!????何年振りかに見ましたよ(笑)

 

 

さてさて。
しっかり着込んでちょっぴりお出かけなんてのも良いものですよ(^^)V
 
これだけ冬らしい雰囲気もないものですからね♪
 
軽ーく散歩でもして美味しいお酒を呑みましょうか♡
 
それでは今夜も国分寺の”懐メロ!??いやいや青春の1ページかな!?(笑)”にてお待ちしております。