『de VENOGE Blanc de Noir』。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ土曜日ゆるやかな時間の流れですね(^^)♬
来週は寒波到来で寒くなりそうです!
まだまだ冬模様楽しみましょうか♪
 
まずはこちらから
『ドゥ・ヴノージュ ブランドノワール』
1837年よりスイス出身のアンリ・マルク・ド・ヴノージュによって設立された由緒あるシャンパンメゾンそのシャンパン造りは厳格かつ確固たる姿勢によってつくられます。
収量を抑えクオリティコントロールに務め一番絞り果汁のみ使うという徹底ぶり。
近年では各紙においても最高評価を受けるなどその地位も築き上げました。
 
万能型シャンパーニュですが瓶熟期間が最低三年を有するので余韻も長くじっくり楽しめる一本。
 

 

さてさて。
うちの子もの凄いイヤな顔してますが(笑)当店は笑顔絶えず参りますね(^^)V
今週は忙しさはないもののなんだかお久しぶりなお客様が多いですね♡
 
 
ご新規の方にもじっくり向き合え良い感じ♪
 
「うちはこんな感じでっせ」なんてご説明にも余裕が出ますねww
 
さて一応週末!?本日も華やぎながらじっくりいきますか♡
 
それでは今夜も国分寺の”BARの本懐!そう時間を紡ぐ空間、人ですね♡”にてお待ちしております。