『'02 MACHMER RIESLING EISWEIN』。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ寒い週末土曜日(^^)♬
本当にこの季節は晩冬を思わせる陽気の上り下がりまさに三寒四温ですねぇ。
体調崩されている方も多いこの季節ですがしっかり防寒して楽しみましょうね。
 
さてやはり疲れには甘いものということで
『2002G&Mマハマーリースリングアイスワイン』
前回はゲヴュルツをやりましたので今回はリースリング♪
海外でも高い評価を得ているマハマー醸造所はベヒトハイム村にて全て自らの手による伝統的な手法を貫きその実力をいかんなく発揮しております。
焼きオレンジやリンゴの蜜といったジューシーかつ生き生きとしたピュアさの調和が素晴らしい一本。

 

さてさて。
緩やかな1月。。。。お正月の流れも終わりのんびりムード(^^)V
 
近年は新年会なんて感じはないのですねぇ。。。。
毎年なんか季節感やら無くなってきているように感じるは私だけでしょうかね!??
 
そういえばあまり「明けましておめでとうございます」なんて言葉も発していない気がする(笑)
 
新たな年ですからパッと華やぎましょうね♪
 
 
それでは今夜も国分寺の”三寒四温!?そうそう人生用語?三感四恩ってのもあるんですよ♡”にてお待ちしております。