さぁお正月営業2日目の金曜日(^^)♬
今日あたりから少しづつお店も開き始めるころですかねぇ。。。
昨日は久しぶりに営業後に男二人でカラオケ行って”初歌い”してきましたよ~!!(笑)
あ~スッキリした♡
さぁ新年なので華やかに良い白ワインでも開けましょうか!!
『2011 シャサーニュ・モンラッシェV.V ヴァンサンジラルダン』
1982年にサントネイ村のわずか3haから発進しドメーヌで現在ではネゴシアンとしても活躍する
注目すべき生産者の一人。
白の銘醸地サシャーニュモンラッシェもその一つで丁寧な管理によって生み出されます。
トフィーでいてナッティそして粘土質土壌に支えられるミネラルと文句無しの一本です。
今年は当店も5周年を迎えますのでそのバースデービンテージ2011を♪
さてさて。
本日も18時から翌1時までの営業となります(^^)V
今年は皆様の動きが早いような気がするお正月ですねぇ♫
新年ですから華やかに参りましょう!!
それでは今夜も国分寺の”~始め!?そうそうやっぱり飲み始めからですよねぇ(笑)”にてお待ちしております。
んん??ずっと呑んでじゃない??♡