『ERIC RODEZ Blanc de Blancs』&ディナーも一段落。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁクリスマスイブの木曜日(^^)♬
本日もディナーのご予約を頂戴しました!!
昨日はご予約が重なっていたので、来店頂いたのにも関わらずお断りせざる得ない状況がありました。
当店は・・カウンター7席のお店なのでどうしてもイベントごとや、お食事はご予約優先とせざる得ません。
なので大変お手数ではあるのですが来店前に一度ご連絡を頂けると幸いですm(__)m

まぁタイミングなんですけどねぇ(笑)
せっかく当店を目指して来店下さったり、ご紹介にて連れてきて頂いたりとする場合そうしたお客様に申し訳ない気持ちになってしまいます。

何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

まずは本日のシャンパーニュから
『エリック・ロデス アンボネイ ブラン・ド・ブラン』
元クリュッグの醸造長を努め今やアンボネイ村の村長も兼任する同村の巨星エリック・ロデス。
アンボネイ村というとまずピノ・ノワールを思い浮かべるのですが今回の一本はあえてアンボネイ産のシャルドネで作った意欲作!
ふくよかな体躯と厚みのある口当たりを見事なまでに表現して見せます♪




さてさて。
イブの本日で当店のディナーも一段落(^^)V

例年よりも少なめのご予約でしたが味、ボリュームと満足頂けたようで何よりです♡

飲み物、食べ物全てそうなのですがこの『ご予約』という意味はそれだけにお得になること。

席につきしっかりと時間を過ごして頂く。

お客様達もそれを意識してかしっかりと守って頂ける。

予約を取るという事は本来そうした”Win Win"の関係になること。

お席を取り置くことだけではなく提供のスムーズさなども付いてきます。

無論うちなぞはBARですから(笑)フラっとお寄り頂いて状況問わずごゆるりとして頂ければ良いかとは思いますが。。。。。


そろそろ街も年末らしくなってくる頃。

皆様にも当店にも楽しいひと時となりますように♡

それでは今夜も国分寺の”イブ!!??僕はアダムで私のイブはいずこ???(笑)”にてお待ちしております。