生春巻き | nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

生春巻き

 こんにちは☆


 今日で7月も終わり、、早いですねあせる


 今日はばりばりハンドメイド!!を予定していたのですが、ちょっと雑用が入ってなかなかはじめられず。しかも今からまた出かけなきゃな感じで、げんなりしている私ですガーン



 ここ数日、マイブームなものがあります。


 それは、生春巻き音譜



 なぜ今頃~!?って感じですが、野菜メインにできてヘルシーだし、何より美味しいし、ただ好きだから(笑)


 先日は海老などを入れて作ったのですが、昨日は二種類作りました。



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

わかりづらーいけど、左の方は豚バラの甘辛炒めともやし、パクチー、サニーレタスです。

右の方はスモークサーモンとクリームチーズ、サニーレタスです。


アボカドも入れたかったけど、いい具合に熟してるのがなくて断念。



春雨を入れることも多いですが、今回は野菜メイン、てことではぶきました。



そしてこれまた数日前に食べたアジア麺。私、はまるとしつこいですにひひ主人にはまだ出してなかったし、まぁいいや、ってことで。。



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***


nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***
あとは夕方につけといたミニトマト。塩コショウしました。。




nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***


生春巻きにつけるたれ、スイートチリソースにマヨネーズとナンプラーを足したものが野菜となじんで美味しいです~

またももりもりな晩御飯だったのでした。。