プレ企画に初当選し、、  | nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

プレ企画に初当選し、、 

先日、愛夢(まなむ)さんのプレ企画に応募させていただいたのですが、初めて当選!!


 しかも、抽選の仕方が愛夢さんらしくてとてもステキ、、、もちろん当選してうれしい、というのもあったのですが、そのカードの意味を読んでいるだけでドキドキ、わくわくしました。 →愛夢さんのブログ


 

 愛夢さんの作るものは、どれもすごくかっこよくて、なんでこういうのを作れちゃうんだろう。。(・∀・)??といつも思っています。

 それが、手元にやってくるなんて、大興奮!!



今日、ついに我が家にやってきました。



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

じゃーん!!


かわいい、、、もう、どれもこれもステキすぎ。。( ´艸`)



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

このプレートの汚れ具合とか、、、



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

何でできてるんだろう、、、と全然私はわからないのですが。。。




nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

うれしい。。。。。これにかわいくチョークで書いて使いたいです。


でも、しばらくは室内で飾って眺めたいと思います。


うまく個人情報を消せる自信がなかったのでアドレスはんこはのせませんが、ステキでした~音譜



momovichさん のはんこ。。。!! →愛夢さんのブログ



やたらリンクはってしまいましたが、本当にすごい人が世の中たくさんいらっしゃいますね!!



そしてそして、プレゼントはまだあるのです。



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

多肉ちゃん~♪♪ミルク缶に入ってるのです。かわいい~(*^▽^*)


そしてお花の種までいただいちゃいました。


nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

植物を育てるのとってもお上手な愛夢さん。。写真もすごくステキにいつも撮っていて本当に憧れの人です。



愛夢さん、たくさんのわくわくをありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***