ネットがつながらなーい! | nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

ネットがつながらなーい!

こんばんは☆

今日はお昼過ぎからバイトで、一時間くらい前に帰宅しました。そこまで忙しくなかったものの、普段だらだらしてるので外に出るだけでドッと疲れが…(^-^; 今、ねっころがってブログ書いてます(笑)

さて、題名通り、昨日の夜からネットがつながらず、弱ってます。きっかけはブレーカーが落ちてしまったことによるみたい。それまでは繋がってたし、夜、テレビもネットつながらなかったので、PCの問題じゃないみたいです。


何かの設定がどうにかなったのか、IPフォンも赤いランプが点灯。


面倒くさいけどルーターとかの説明書を出して点検したいと思います。


携帯からなので色々遅いと思いますが、どうぞあしからず…m(._.)m