バルーンバッグ | nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

バルーンバッグ

 こんにちは。


 梅雨明けしたそうですね晴れさきほど実家の母と電話していて知りました。テレビ、見るときは見るのですがそんなにつけないのでそういう情報まで人づてに聞くことが多い私なのでした。。



 ずーっと作ってみたかった形のバッグがありました。


 作りは簡単なのですが、大きさの見当がつけづらくて、もしかしたら使えるものにならないかも、、、と不安になりながら仕上げました。



こちら。。。。



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***


バンブー持ち手のバルーンバッグです。


外布は、ヨーロッパリネン -和- のぶどう、という色。


Rick Rack


すごくステキな色がそろっていて、見てるだけでうっとり、です。



内側はこんな感じ




nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***


なんのこっちゃ~(・_・;)




nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***


この柄です。。リバティ Mirabelle。



このバッグ、両脇にゴム入れてくゅ~っとなってるので思ったよりも容量はあるのですが、見た目はかなりこぶりな仕上がり。



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***


本当は外側にバテンレースをつけようと用意してたのですが、ここまでくしゃ~っとするとつけないほうがいいかも、、とやめました。


かわりにコサージュみたいの作りたいのですが。。。ちゃんと作れるかしら。


とりあえずは、自分用でちょこっとお出かけに使おうかな、と思ってます。