冷やし中華~始めました♪ | nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

冷やし中華~始めました♪

  数日前、渋谷のセンター街を歩いてたら、居酒屋さんの店頭に、冷やし中華始めました、の人(名前忘れました。。)のポスターが貼ってありました。実際は、目を犯人みたいに黒く塗られ、冷やしウコン始めました、と書いてありましたが。。(;´▽`A``


  


 そんなこんなで、あの歌が頭のなかをぐるぐるまわってて、ついつい冷やし中華を手にとってしまいました。


 実際は、思い直して中華三昧の涼麺にしました。


 

超特売!明星 中華三昧 涼麺 115円x3食入り 345円
¥362
楽天


なんか、このごまだれに、付属の辛子が好きです。



 バイトだったので帰ってきてからのびてましたが、主人からのカエルコールで飛び起き、急ぎました。


 と言っても昨日はたいした具がなかったなぁ。。



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***
なんか、普通な感じ。。。本当はハムも買ってあったのですが、思ってたよりもお肉が多かったので割愛。


豚肉??と思われるかもしれませんが、これが美味しいのでよかったらお試しください。醤油、みりん、さとうで甘めに仕上げた豚の照り焼きをのせるだけ、です。


 実家の母がいつもこのスタイルなんですが、私はハムよりも好き~ニコニコめんどうくさくなってしまい、そのまま乗せましたが、本当はやや厚めのを細ぎりが食べやすいかも。




昨日はマイクロトマトを収穫しました。


nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***
かわいいです♪



やっぱこれしかないからサラダですかね。アイコは、マイクロトマトに栄養をとられてしまったのか、あまり大きくならないです。一緒に植えないほうがよかったみたいですね。。。マイクロトマトはぐんぐん伸びて、ちょっとこわいくらいです(°д°;)



今日も暑いので熱中症にはお気をつけくださいね~ヽ(;´ω`)ノ