Coudre**へ | nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

Coudre**へ

 昨日はお店、やってなかったみたいだったので、今日、行ってきました。


 Coudre**


 ストラップに加えて、作ったものは、



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***


またまたCube。今回はリバティとドットで作ってみました。革タグつけて、やわらかな色合いだったので



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

ひさしぶりにこの色のピスネームを使用。 パターンはsnowwing さんのフリーパターンを使用。


同じ柄で、


nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***
ブローチを作りました。先日のショールピンよりも単純ですが、布の部分が大きいので存在感あるかな。




nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

先日の台紙つけるのが気に入ったので、東京アンティークさんのスタンプにまた頼る。。。


苺の部分は水彩色鉛筆で塗ったので綿棒に水つけてややぼかしてみました。

ただはみだしたようにも見える、、、(゚ー゚;



色違いだけど、場所によってかなり雰囲気違いますね。



価格を決めていなかったので、お店の方と相談しながら店頭でタグとか価格とかをつけさせていただきました。



 座って色々お話しながら作業をしました。


楽しい時間はあっという間!!



 気がついたら、2時間も話し込んでしまいました。。営業妨害よね(;´▽`A``



 すごーくかわいくて使いやすそうなお財布がありました。私は見たことない形!!店主のKさんのおばさま作、らしいのですが、こんどゲットしてきたいと思います。




 お店の様子を写真に撮らせていただきました。


nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***


nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***


かわいいものがたくさん♪棚の中にあるのはKさんが作られたパッチワークのお手玉セットも☆




nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

かえるがいる!!



nao105cafe   ***わくわくしながら暮らしたい***

私のストラップも並びました☆


結局資材が足りなくて出来上がったのは半分くらいでした。。


今は色々事情があって週2日くらいのオープンなのだそうですが、かわいらしいお店です。


また遊びにいきたいです。