髪ふにゃふにゃ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんはニコニコ


少しの間、雨の日が続いて

湿気の時期がやってきた無気力


髪もふにゃふにゃになるし、

なんとなくあちこち臭いし笑

好きじゃないわぁ〜笑





さてさて2月の悲しみから数日後…


2024年のバレンタインデー

職場の先輩から飛び出すハート

可愛い缶の入れ物で、

今、アクセサリー入れとして使ってます♡



そして毎年恒例の

いちご狩りいちご

楽しい仲間といちごを食べまくったキラキラ

あ〜幸せだったな♡


楽しい仲間のみんな、手土産がすごい!

naoチャン手ぶらすぎてびっくりやダッシュ


季節は進んで

梅が咲いたり


水仙が咲いてたり

すこーーーーしずつ春に向かってるのを実感


だいぶテンションを取り戻してきた

naoちゃんなのでした



でゎまたバイバイ