あらららら、おひさしぶり | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんにちは照れ




生きてます  笑


コロナもインフルエンザも未経験デス

上差し貴重な存在笑


そんなこんなで最後に更新したブログから

早いもので約4ヶ月…



なんちゃぁない日々を過ごして、、、

るような、ないような、、。



もう少しジェットコースターのような人生を

歩みたいかもしれません。

ないものねだり


なんちゃぁないのが1番幸せか!?


はてさて年が明けてから

引きこもってばかりはいられないので


カンパーイキラキラと素敵な方々との食事会


ピソラでイタリアンディナールンルン


しっかり野菜も食べましたグッ


この日は笑いすぎて顔が痛かったなぁ〜


ほんでほんで

しょーもない…いやいやアセアセアセアセ

職場からの恵方巻き

寿司じゃなくて金くれ


手前のは自分で買ったローソンの恵方巻き


2月のはじめにまぁまぁな雪

この次の日の朝、自分の人生

人間の儚さ、命の大切さ、悲しみの底

いろんな渦巻く感情を抱くような出来事があって


naoチャンはいまだに

悲しみの底から数センチ浮き上がっただけの

状況です




そんな深い悲しみの中、

みんなで入ったビクドンで注文した

デッカいジュースをみて

クスッと笑って、数センチ上がりました笑


その2日後

綺麗な月が出ていて

何だかまた数ミリ落ちたnaoチャンでした


心は沈んでますが、体は元気!!

体重もそこそこに落とせてきて

もうそろそろヘソだしをしようかな、、、

とは思ってませんけど笑

夏にむけてもう少し絞りたいと考えてまーすちゅー



ではまたーバイバイ