えっ!もぉ! | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんにちゎニコニコ


えぇーーーー!!もぉクリスマス爆笑


早い〜〜笑い笑い

ついこの間サッカーやってて

薄めの上着でも平気だったのに、、



久しぶりの投稿。



氷柱ができるくらい寒くなって


色鮮やかなお花も寒そうで


ついに先日は…

道まで真っ白アセアセ



田舎はこれだからね。。。

あ、みなさん、一応大阪府ですよ。


またコロナが流行ってて

職場でもざわざわしてます。。。


えっ?私?

まだ一度もかかってません。。

だから怖いデス

どんなだか、、、4回接種してるけど

不安しかないし

流行りに乗らずにかかってしまっても嫌やし

何より今かかったらお正月はひとりきり。。



いやだーーーーー




ってわけで、今日は今からクリスマス会笑い



とりあえず楽しもうキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ




でゎまたバイバイ