充実の休日 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


サッカーサッカー良かったですねグッ

コスタリカに負けた時はえーーーー!って

なったけど笑い笑い


ドイツ、スペインに勝利しちゃって!!

とにかくベスト16なんてすごい!

としか言いようがない照れ





さて、そんなサッカー熱沸騰中の

naoちゃんの周りですが、、、

今日のnaoちゃんはお休みウインク



で、、、


突然ですが、、行ってきました〜


職場の人に勧められて

母親を連れてドライブがてら〜




バラ園があったり



子供たちが遊べるアスレチックのような

遊具がたくさんあるエリアがあったり


道の駅だから、物産品を売ってる店があったり

すごい楽しかったです爆笑


naoちゃん、何年振りかに

すべり台すべりましたwwwww草



ランチに


ちょこちょこ食べの


四季の恵み定食・メニュー


いやぁお腹いっぱいになったし、

雰囲気がいいからついつい食べてしまう



〆の珈琲

ボウロも美味しくて、お腹いっぱいだったけど

なんとか飲み食べきりました



後は根来寺付近の道の駅によったり

串柿の里っていう道の駅によったり

寄るたびにみかんを買う母親。。。


とにかく帰ったら荷物がいっぱいすぎてわろた




充実の休日




でゎまたバイバイ