W杯を違う角度から。 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


ワールドカップが開催されましたねサッカー

昔は同年代の人が選手だったりしたから

すごい夜中でも観て応援してたけど、

今は若い選手たちで名前もわからんし、

夜中まで起きてられない年齢に

なってしまったから笑

結果だけをニュースで見ることになるんでしょうね笑い泣き



W杯の開会式で大好きな防弾少年団のグクが

歌を歌っててすごく嬉しかった〜

しかもかっこ良すぎたラブ


いつも…

息子を見守るような気持ちで応援してます照れ

(息子いませんけど…)


年甲斐もなく、いろいろ買ったりもらったりで、

キッチンカウンターにはバンタンコーナーが。。

ふと見たら、ユンギとホビたんが

おしくらまんじゅう中。。。


後ろ姿可愛い♡




勢いで買ってしまった写真集www


それにしても、グクお疲れ様でした



でゎまたバイバイ