気の合う仲間と。 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


虫歯じゃないけど、

歯茎が腫れてて痛くて

あまり食欲のないnaoちゃんデスガーン

歯茎の腫れは引くのやら…




昨日は気の合う職場の仲間で飲み〜



大好きなプレモルで乾杯ラブ


5分で飲みきり。

飲み放題は結局5杯でストップカクテル生ビールジュース赤ワインカクテル


2軒目は地元まで帰ってきて



2回目のカンパーイキラキラキラキラキラキラ



naoちゃん、手前の梅干し入ったハイボール



うん、不味かった笑笑




だからいろいろ自制できて

あんまり飲まず食べずでよかったゎ笑い笑い笑い




と、いうわけで、、、

楽しい時間はあっという間。

また明日から仕事魂





でゎまたバイバイ