無敵や | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんにちゎニコニコ


今日は久々になーーーんも予定のない休日。。。





いやいやアセアセいつもやアセアセアセアセアセアセ


この頃の休日はそんな感じだなガーン









アセアセ昨日、カレーを作りまして

夜カレー食べて、
今朝はパンにカレー乗せて食べて

お昼はカレーライス。。。。



カレーばっかり
食べすぎやーーーハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ってことでタラー



朝はいい天気やったのに
歩き出してから、ちょっと曇ってて、、
でもめげずに歩きましたチョキ



約4.5㌔。約1時間でウォーキング走る人

ひとりで黙々と。。。
さやま池では、親子連れ、カップル
友だち同士で犬の散歩、ご夫婦、
1人黙々ランニングetc
今日はいっぱい人がいました赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん



帰りに、
ウォーキングの格好でドラッグストア寄って
トイレットペーパー買って(笑)
おもいっくそウォーキングの格好で
トイレットペーパー持って帰ってきたウインク




もぉ恥ずかしいもんはないな。
無敵や




ハートブレイク






と、いう事でタラー




でゎまたバイバイ