セリアで買った便利なもの! | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


いやぁ〜今日は強風吹き荒れる1日でしたね

おかげで…
さやま池は人がいません

あーららら



あっアセアセ今日はお休みでした

なんの予定もない有休消化休日。。。



だから歩いて歩いて
遠回りして、15分で着くAEONに
30分かけていきましたDASH!

明日も20日30日5%offの日やから
仕事帰りにいきますけどねタラー


AEONにあるセリアで買いました

タブレットスタンドキラキラ
タブレットは持ってないけどね照れ

こんなにたてれたり

こんなに寝かせたり
角度はかなり変えれるので
便利ですよー爆笑



黒のミッキーと白のミッキーの手がありました

でも残りわずかで、黒は最後の一個でしたウインク

良かった買えてキラキラ




って事で、、風に吹かれて歩いたから
今日は疲れました。。。。


早く寝て、明日の半日仕事をやっつけて…

1.5日の休日の計画を立てたいと思いますっ


 でゎまたバイバイ