やられたっ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


朝晩がすんごい寒くってアセアセ
今日は朝からパーカーをひっぱり出してきて
パジャマの上に着たアセアセ



で…昼間はどおしてもスカートで過ごしたくて
スパッツと膝下スカートキラキラ
上はボーダーのTシャツに薄手のジャケット


そんな格好をして実家


先月の台風21号の爪痕
相変わらず、、木が倒れたまんま宇宙人くん


朝からゆっくりして、、午後から
落花生と小芋掘りに母親と畑に出動DASH!DASH!


装備も万端で行った





!?

んん!?!?!?



小芋の葉は!?!?!?

お母さーーーん
小芋の葉がないーーーーー!!!!!!!!


アップアップこれがないのポーン
なくなってるの


それに落花生は!?!?
落花生の葉もないーーーーー!!!!!!!!!!





やられたーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!


イノシシにっっっ!!!!!!!!!!!!!!




おいーーーーーーーもやもやもやもやもやもやもやもや





と、いうわけで…
naoちゃんとnaoちゃん母さんと
畑の入り口で立ち尽くすしかなかったチーン



植えてて
お世話してたもの
何にもなくなってた




畑は掘り返された痕だけチーン






イノシシの足跡くっきりポーン

今年の夏は猛暑と数回の台風のせいか
秋のこの過ごしやすい時期に
イノシシの出没が多いらしい。。。


とにかくそこらへんに
イノシシが土を掘り返した痕がある

あんにゃろーチューハッ




がっかり過ごした時間でした


でゎまたバイバイ