朝ブログ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

おはようございますニコニコ

珍しく朝ブログウインク


昨日…正確には今日の3時半頃
帰ってきましたタラー
もぉそんなに若くないのに
午前様アセアセ


いっぱい飲んで…でも決して酔わず

大人の飲み会でした…



いやいやびっくり
送別会だった!!


何年一緒に働いたんやろか。。。


5年くらいかな〜



私、14年目…タラー


早よサヨナラしたい



20時半から送別会だったから
半日仕事して
帰ってからのこの日、唯一のまともなご飯


ナポリタンパスタ

大好きナポリタンキラキラ



ぺろっと食べて…

20時頃まで洗濯・掃除と
大汗かいたからシャワー浴びて

部屋もハロウィン仕様に変えれたし


色々充実してたな




今日は昼から実家ハート



でゎまたバイバイ