今年2回目忘年会 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

さっそくですが、、、
水曜は家に帰ってからワインがぶ飲みでした爆笑
なぜかというと、、、




お酒飲めない人と2人で忘年会だったから照れ
しかも、大先輩ニコニコ

年齢は1コ上の人だから、そんなに気は使わないんですけどねお願い

でもその飲まなかった反動からか、、

コップにすりきり一杯のワイン飲みましたウシシ


忘年会は、、、
{304D4567-D025-44BD-AE44-BF2618C33AA0:01}

イタリアンのお店で、、
ベーコンとジャガイモのローズマリーかけ

ローズマリーがきいてて美味しいお願い

{3A81A80C-DEC1-482A-987C-68ABAFC5C78B:01}
はいっ!?
お店の照明が微妙でして、、こんな感じに写ってしまいましたガーン

カルボナーラです照れ

これはね、、、ジョリパのほうが美味しいかな照れ

多分、自分の舌が安いんでしょうねちゅー


先輩からは職場の別の部署での面白い話とかいーーっぱい聞けて、終始、驚きまくりと笑いまくりで、
今見ているドラマの話でチョー盛り上がり、、なんだか顔の筋肉が痛い感じでしたよ爆笑


サラダ、ピッツア、パスタ、デザート、珈琲or紅茶
2人で2500円ハッ
安ーーーーーーーーい音符音符音符





水曜は仕事も忙しくて、ずーーーっとバタバタガーン
だから、アフター5が楽しめてホントによかったです照れ


でゎまた