休日の過ごし方 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

今日もジムから帰ってきて、ワイン飲んでフラフラ中照れ





さてさて、、昨日は朝からゆーーーーっくりと寝て、、

と、思いきや、朝からガンガン掃除して、、

夏服と冬服が入り混じっていたクローゼットをサラサラサラ~と見て、直せるものは直して、、




そのあとは、、、
友だちと合流~爆笑



ららぽーとのタリーズで、、

{115E04FF-F81F-4126-AE00-7C7BCA7BB284:01}

ハニーミルクラテをおねがい

甘~~~~~いハートハートハート



友達の奢りラブ

それは、、、
スマホからiPhoneへの機種変に付き合ったからです爆笑


しっかし、ドコモショップの店員のイケてなさにビックリびっくり
速攻お客様センターに電話やぁ~キョロキョロ
おたくの◯丸というスタッフ、無理くりにタブレット売ろうとしてまっせぇーーーガーン
要らんって言うてるのにプンプン




ま、そんなこんなで、それもふりきって、、無事にiPhoneデビューを果たしたお礼のタリーズでしたチュー

そのあとは、、


{57B5E11D-D388-4118-BD35-9144BF106F4E:01}

はいっパー
コストコ爆笑

閉まりかけてたところへ滑り込み入店もぐもぐ


急いで欲しいものをポンポン入れて、、、
どーしても食べたかった、、

{32C5CEF3-1E63-41EC-B5C8-51C3AC686ADB:01}

キヌアのサラダラブ

あ~、これ、ホントに好きおねがい
歯応えといい、
スーパーフードだし、
鶏肉のささみまで入ってて、、、




うん。好きお願い


でも、量が多いから、今日から2日間はキヌア主食爆笑


{067C6FAF-C239-43EC-A61E-B87C098089E1:01}

 昨日の夜は、、かつ喜でトンカツ爆笑

がっつりの海老ロースかつ膳照れ
しかも四元豚ニコ
柔らかくて、、ジューシーお願い

みなさま、かつ喜へご来店の際は、ぜひ贅沢に四元豚食べてみてくださいねウインク




明日は今年2回目の忘年会お願い
飲むぞーーーパー