お鼻ズルズル | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

お鼻ズルズルのなおチャンですガーン


でも、、、、今は、、、







{775F8362-F20F-4BA3-8619-20909553ADB7:01}

白馬にいますグラサン



そーですね~7時半から14時までひたすら運転しまくって、、、


長野県白馬村に着きました照れ



昼間は
{CA3B33BE-F880-47F1-A24A-08BB334E59E3:01}

尼御前でランチを食べて、、、
早速蕎麦好きのメニューを選んでしまいましたチュー
ちょっと蕎麦が太すぎたかなニコ


それから、、
{2308F81E-460D-4ACC-B95D-61CA06D4220E:01}

よーやく長野県小谷村から白馬に向かったのですが、、
見事な紅葉がまだ残ってて、、
天気も良くて、、

最高~~~~~~~ラブ


南アルプスには

{840719A2-C45B-4148-84CC-528231F8807E:01}
ほらっパー
雪がっ目




{3E7C39F0-58B4-4457-BD4D-632E20487293:01}

反対側をみれば紅葉がっ目


{DBB3F864-BB5C-4065-8B79-5951452ED49D:01}

ホテルの窓からはしっかりとその山々が見えてますお願い


さぁて、、お鼻のお水がツラツラ流れているなおチャンですが、、

あと2日間楽しみまぁ~す爆笑



また報告しまぁす照れ