ありゃーーー | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


風邪、、、ヒドくなりましたショボーン


朝体温測ったら37度4

どおりで昨日の夜、しんどくて全然寝れんかったガーン
普段すんごいよく寝るなおチャンなのにあせるあせるあせるあせる
平熱高いから大丈夫と思ってたけど。、

やっぱ体がダルいのと、、、頭がボーっとして、、クシャミの連発と、、喉の奥の痛みが、、、




結局、受診して、薬を出してもらって、日勤を半日してもらって帰って、午後はずーっと横になってて、、、ぼけー


明日からは旅行にやり


行きますけどねニコニコ


セブゾン、ロキムコをしっかり持って、、

気合いだぁーーーーウインク




でゎまた旅行記ブログお楽しみにニコニコ