やっと、、 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎひらめき電球ひらめき電球



今日はねーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ








コストコデビュー音譜音譜音譜しました




仕事があったコが会員だったので13時まで待って、駅で拾ってもらっていきましたよー


戦利品ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




{3D90347D-2B00-4D52-AC93-B47C2B09A371:01}
アップアップ豆乳
私も一緒に行った2人も好きなので12本入りを買って分けました音譜



{3A46AF98-8DC3-4BE8-8D3A-56185B6BE671:01}
アップアップアップ下にあるのはプルコギ~
これね、めちゃ有名なんですよ
すんごい量の肉が入ってるんですけど、、
2350円。1人は1パックを購入。私は2人で分けたんで、1人1175円たぶん毎日プルコギ食べても1週間分は充分ありますグッド!
上に乗ってるのは3パック入りで600円くらいのウインナー音譜試食させてもらって、とっても美味しかったし、3人で分けましたよー

そしてそしてーーー

{CCC1AFBF-B4BC-415B-A479-1CCBA949DD0E:01}
アップアップ私がダーーーーイスキなベーグル

ぬわぁんとーーーー!!!!
12個で680円目
もぉひとつあたりの値段も激安すぎてマヒしてきました音譜


{99A5005B-8F5D-43F2-A1A4-D6433FAD229C:01}
アップアップざっくり全部画像に入れるとこんな感じひらめき電球
古代米煎餅は母親のリクエストなので、そのまま配達予定です音譜音譜



2~3時間くらいコストコにいましたが、多分全部見れてません

あーもー早くまた行きたいDASH!DASH!DASH!

会員になるのは高いから無理やけど、、、

みなさん、行けばハマりますよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





買い物で疲れたら隣にある
ららぽーと和泉でホッとコーヒータイム
{9702E577-3024-4DD8-8391-ED96634351CD:01}

サイフォンて淹れた珈琲音譜

濃い味でなかなかな深みのある珈琲でした


あーーーーーまた早く行きターーーイ