正月、おわり | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんわ夜空

もうすでに一杯飲んでいて、ホロ酔い状態デスG



正月気分を引きずったまま、、明日からの本格的な仕事に嫌気がさしまくりのなおチャンですムムム


あっ、、
ちなみに4日はもうすでにちゃんと仕事しましたよっ。


今日は昼から料理が止まらなくて汗汗



玉ねぎ切って、ジャガイモ切って、鶏肉切って、、、





できたのが、、


アップアップクリームシチューですきゃっ



寒かったからあったまる~ニャハー



それでもなんだか物足りなくて、、


いりたまごを焼いて、サラダを炒めて、細かく切ったウインナーを炒めて、パスタを茹でて、、、




アップアップパスタサラダですきらきら



出来た直後に、、、





アップアップ飲んじゃったお~








さぁて、明日からしばらくこのメニューでしのぐぞーG















Android携帯からの投稿