初売り | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんわ夜空




あっあせるあせるあせるあせるあせる

あけましておめでとうございます♪

今年もなおチャンブログをよろしくお願いいたしますにこ



さてっ、、
今日1月2日は、、、





なんと!!!!















バーゲンにいってきましたっクラッカークラッカークラッカー




なんか、、毎年3日か4日に行ってるんですが、今回は友達の休みが今日までということで、初売りから二人ではりきって行っちゃいました♪



戦利品たちですよきらきら



アップアップ叫びなんかぐちゃぐちゃーーー叫び





アップアップデニムのロングシャツきらきら
一目惚れデスキラキラ
ジャーナルスタンダードで即買いきらきら



アップアップSHEL`TTERでデニムパンツきらきら





苦笑



デニムばっかり。。。




しかしこのパンツ・・・


アップアップボタンがピンクラブラブ
かわいいし、形もよかったし、なんせ、安くなってる!!!


迷わず購入音譜




アップアップカットソー
うっすら緑の花柄薔薇
R.N.Aで購入キラキラ





あーーーっお~


財布に3000円




これで、次の給料日までいけるのか、、、、。


疑問は残りますが、、(笑)

いい買い物しましたぁー音譜音譜音譜音譜














大事に着たいと思いますテヘッ






番外編として、、、



アップアップこのミンティア


なんばのダイコクで68円でしたーーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


破格ーーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







安ーーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








もぅ、他では買えません苦笑










Android携帯からの投稿