大阪再発見!? | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

いい天気の休みの日はお出かけしたくなりますね音譜



んなわけで、、、
お出かけしましたよーニコニコ
題して・・・


大阪再発見・・・!?





私は大阪に3△年住んでいるのですが、大阪の『都会のオアシス』を知りません目



で、、、私が勝手にオアシスだと思っているところを、テクテクグッド!



まずは


中之島中央公会堂



少~し色づいてるんでしょうか。。




バラの小径を歩きましたよあし
《都会に咲くバラ》ですブーケ1



ちょうどランチタイムだったので、リバーサイドのお店に入りましたよてんとうむし



シュリンプとビールをいただきましたビール
お昼に飲むビールは格別音譜
暑すぎず、寒すぎないさわやかな感じで、とても大阪のど真ん中とは思えないリラックスタイムでしたヒヨコ




東洋陶器美術館も行きましたよ目
ホロ酔いでしたが、しっかり観て回りました目



大阪の都会のオアシスは『中之島』と思っている私にひひ
観て、食べて、飲んで、歩いて、、オアシスを満喫できましたよ合格



あとは難波に戻って、ウィンドウショッピングをして帰ってきました~目



あ~楽しかったラブラブ

他府県のみなさま
大阪USJもいいですが、中之島も丸1日ゆっくり回るのもいいですよひらめき電球

大阪にお住まいの方も中之島で癒されてみてくださいべーっだ!








Android携帯からの投稿