カレー | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

お土産にもらったご当地レトルトカレーを食べましたナイフとフォーク





アップアップアップ
そのままですがあせる香川県の『こんぴら』土産




アップアップアップ
皿に注ぐとカレーのスパイシーな香りがスーとしてきますひらめき電球

ちょっと辛そう目
それと、ちょっと独特な匂いも・・・
この匂いの感じからして…『こんぴらにんにく』でしょうか目



食べたら・・・そんなに辛すぎず、まさに中辛なちょうど良い辛み合格



具材はあんまりゴロゴロ入ってないので、ちょっと何か・・・例えばカボチャ・じゃがいも・トマトとかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
足しても更に美味しいかもしれないですねー音譜



ご当地カレーってわりとどこでもありますよねニコニコ

ちゃんとご当地の食材を使ってるのでお土産やコレクションにいいかもですよねひらめき電球



ちょっとハマりそうですニコニコ






Android携帯からの投稿