北海道旅:その3 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

さて、旅も2日目


まずはホテルの周りを散策ホテル




スッカリ色がついて、秋らしいですよねーもみじ


1時間程歩いて、車に乗り込み、さっそく『望岳台』へ



私が北海道に来たら、必ず行くところですキラキラ



今回はいつにもまして十勝岳からの煙が多かった気がしますDASH!DASH!DASH!
それに、風もビュービュー吹いていて、大阪の真冬並みの寒さが体にしみました叫び



その後は、、




『白糸の滝』




『青の湖』←名前合ってますかねにひひ





『拓真館』

などなど、、に行きましたよー音譜



ランチはどぉしても食べたい!と、リクエストされていたファームレストラン千代田のビーフシチューナイフとフォーク





じっくり煮込まれてて、ビーフはホロホロおうし座
もう、最っ高 グッド!


って、、私はビーフカレーを食べましたよーニコニコ



のせられてるカボチャの濃厚な味には感動しましたねー目


その後、私たちは感動の瞬間に居合わせました目



その続きはまたあとでパー









Android携帯からの投稿