北海道旅:その2 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

私たちは千歳からノーザンホースパークに行き、夕張を経由して、富良野へ向かいましたよー音譜


途中、マオイの丘公園に寄り、ファーマーズマーケットでたくさんの野菜を見ました~ニコニコ


人もいっぱいいましたよー音譜

そのあとは、富良野に向かいながら『幸福の黄色いハンカチ』のゆかりの地に立ち寄りました~ニコニコ




なーんにもなかったので、写真だけとってすぐに出発ーひらめき電球








スッゴい紅葉もみじもみじもみじ

もみじより、キイロの葉が多くて、その中にある少数のもみじが真っ赤に目立ってとてもキレイでしたよーキラキラ

そんな車窓の景色を1時間くらい見ながら、今度は『三段滝』を目指しました足あと





怖いくらいの滝叫び

迫力があってびっくりしましたよー目

そして、、着きましたよーチョキ




『新富良野プリンスホテル』

ニングルテラスに行きましたよー音譜




テラスの歩道も紅葉した葉が、いっぱいおちてましたねもみじ


夕食はホテルでバイキングでしたナイフとフォーク
写真は撮ってませんが、、叫び

とにかく、めちゃくちゃ減っていた体重か、、、おそらく元にもどるくらいに食べてしまった1日なのでした得意げ







Android携帯からの投稿