夜ごはん・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

今日は半日仕事で、職場の先輩とランチに『鎌倉パスタ』に食べに行ったナイフとフォーク

私はホクホクじゃがいもと枝豆のホワイトソースパスタひらめき電球

私はじゃがいもも枝豆も大好きで、めちゃくちゃ美味しかったニコニコ
画像はありませんが。。汗

ランチにしっかり食べたので、夜は少し軽めにしようと決めていて、この間旅行の帰りに母親にもらった、、《もずく》を食べることにしたニコニコ


naoさんのブログ-201106111929000.jpg


naoさんのブログ-201106111931000.jpg

もずくのちょっとぬるっと感と、酸っぱい感がとってもマッチしてて、目をつむると宮古島の海のにおいを思い出せるニコニコ



あっ、、、半分くらい食べたとこで、、以外とお腹が満たされますニコニコグッド!キラキラ