宮古島での夕食コース・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

帰ってきてから3日。


めまぐるしい毎日を送っています叫び




癒されたあの4日間を思い出しては、1人黄昏ています目




さてさて、また旅行中の話。

2日目夜にホテルで少し高価なものを食べようと思い、和食の店に入りました




THE 日本料理屋!!みたいなカウンターとテーブル席


私たちはテーブル席に着きました




まずはつきだし




naoさんのブログ-201106051913000.jpg


左上から時計回りに、「もずく」「ミミガーのアーモンドクリーム和え」「アロエの刺身」「ゴーヤーサラダ」


もずくはふだん食べているのよりも、少し柔らかく感じましたね。


ミミガーはすこーしコリっとした歯ごたえが魅力。


アロエの刺身はポンズでいただきました。ツルッとしてて、、でも無味。


ゴーヤーは全然にがくない!!


すべてヘルシーな感じでした



で、次はお刺身

naoさんのブログ-201106051925000.jpg

タコ・マグロ・サキイカ・ハマダイ

タコとイカは噛み切れるほどのやわらかさキラキラキラキラ

ハマダイは、、ハマチのような味ひらめき電球

で、ラフテー
naoさんのブログ-201106051933000.jpg

トロけるほどの柔らかさキラキラもぅ表現しにくいくらいに美味しい食感ニコニコ

でたビックリマークビックリマークビックリマーク
お寿司ニコニコ

naoさんのブログ-201106051941000.jpg


エビ・イカ・アナゴ・鉄火巻・焼き卵・マグロそして県魚・グルクン
念願の、、沖縄近海魚をお寿司で食べることができた!!
グルクンはそんなに魚臭くもなく、美味しくいただきましたニコニコ

最後にデザート


naoさんのブログ-201106052004000.jpg

マンゴープリン・パイナップル・パパイヤ

南国フルーツでした~ニコニコグッド!

どれもこれも、あっさりしてて、独特な臭みもなく、ぜーんぶ、キレイに平らげましたドキドキ


長音記号1幸せドキドキドキドキドキドキ