宮古島!・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

2日目!!!!!!

心配していた天気もスッキリ快晴晴れ晴れ晴れ
いや、、暑すぎる汗汗汗

5時半に目が覚めてホテルの周りを散策した走る人
↑↑私の旅行先での日課ひらめき電球
熱帯植物が生い茂る道を抜けると青い海キラキラ


naoさんのブログ-201106050651000.jpg

アップアップアップ乙女チックに貝殻を集めてしまったニコニコ

サラサラの砂、透き通った海キラキラキラキラキラキラ

歩いたあとに、朝ごはんはバイキングナイフとフォーク

naoさんのブログ-201106050720000.jpg
ふわトロのスクランブルエッグと宮古特産品の温野菜と、ドラゴンフルーツとマンゴーのジャム、ベーコンにソーセージニコニコ
食べ過ぎ?いやぁ、、おいしかったーラブラブ!
特に、温野菜のじゃがいもと紅いもキラキラキラキラ
いもの味がとっても濃いビックリマークイモ好きにはたまりません得意げ
お腹もいっぱいになったので、お出掛けビックリマーク

まずは来間島へDASH!
大きな橋が架かっていて、またまた橋の下の海がなんとも言えない美しさビックリマークビックリマークビックリマーク
naoさんのブログ-201106051022000.jpg

周囲約10㌔の島。展望台からは360度海のパノラマ展望目

青い海。

naoさんのブログ-201106050928000.jpg

naoさんのブログ-201106050928001.jpg

伝わりますかキラキラキラキラキラキラ