初の宮古島パート2・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

さて昨日の続き…ひらめき電球


ごはんを食べてお腹を満たされた私たちは、次に『池間島』という‥宮古島と大きな橋でつながっている島に渡った車DASH!


naoさんのブログ-201106041458000.jpg

橋の下の海がブリリアントグリーン?コバルトブルー?
例えられないくらいの、見たこともない美しい色キラキラ


いっぱい貝殻を拾ってきたニコニコ何をつくろうカナーひらめき電球

naoさんのブログ-201106041438000.jpg

車を走らせていると、パイナップルと似たような実をつけた木が!!!!

よくみたらちょっとちがってたダウンダウンダウン

ニコニコ

naoさんのブログ-201106041437000.jpg


沖縄方面なら、、マングローブとか熱帯植物を期待するニコニコ

naoさんのブログ-201106041543000.jpg

あんまり分かりにくいけどちっさいマングローブがいっぱいあったひらめき電球


で、最後に『宮原第二展望公園』ってとこでまた貝殻拾いキラキラキラキラキラキラ

間違ってヤドカリのちっさいのんとかをとってしまって、車の中でヤドカリが右往左往してたニコニコ

夜ごはんはホテルでバイキングひらめき電球

naoさんのブログ-201106041923000.jpg

ラフティは最っ高にやわらかくて、トロけたキラキラキラキラキラキラ

naoさんのブログ-201106041923001.jpg

一日目は大満足のうちに、22:30には就寝ぐぅぐぅ