おいてけぼり・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

今日は朝からズーっと仕事してた走る人
昼間はひまやったから、自分の仕事をどんどんすることができたキラキラキラキラキラキラ

でも…夜はすんごく忙しかった汗
初診ばっかり汗
インフルエンザばっかり汗
もぅいい加減にしてくれーあせるあせるあせるって

忙しかった仕事も終わって、みんなでお茶してたら、2歳年下の子が『お先にいかせてもらいますぅ』って水瓶座水瓶座水瓶座

!?!?

『私、結婚するんです』・・・・・
えぇーーー目!!!!!!
幸せオーラ全開桜桜桜


『かわいい・きれい・若い』なんていわれ続けてる私。もぅこれからは素直に喜べナイ汗


私は負け犬かもしれない。。
完全に乗り遅れてる汗汗汗
おいてけぼりや汗汗汗

いつまでこんなことしてるんやろう


naoさんのブログ-201001112333000.jpg
私の事を心から愛してくれた。後にも先にもこの子だけかもしれないナ。。。ガーン