おはぎー・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

今日はさっきまでみぞぴーと一緒に血管外科外来についてたはな

終わってホっとしているところハート


今日はみぞぴーが患者さんの家族サンからいただいた「おはぎ」をおすそわけしてくれたーうれし泣き

音符おはぎーの丹波屋音符ですな



naoさんのブログ-201101271922000.jpg
丹波屋の左のマークが「ミッキーマウス」のマークが逆さま向いたみたいハート①

隠れミッキー・・・隠れてないっかakn  しかもミッキーちゃうしakn


naoさんのブログ-201101271923000.jpg
中身↑↑↑

丹波屋のおはぎを好きな訳はつぶあんでくるまれた米のままの餅キャー

まじでうまいびっくり!!


naoさんのブログ-201101271939000.jpg
ペロっといきましたびっくり涙

最っ高うれしい!!ハート